2010年7月12日月曜日

情報






パソコンがまたしても逝ってしまった。
今回は外付けHDD以外のデータはすべて飛んだ。

やるだけやって、ほとんどのアプリケーションは入れ直した。身軽なノートを目前にして少し考えた。
情報にあふれているということ。気づかないところでもかなりパソコンに依存せざるを得ないところがあった。
しかし本当に必要であったのか。

実はいらないことがいっぱいあったのではと、HDDの空き容量をみながら考える。

少しすっきりもしているのだ。


まず、iPhoneに入れる音楽データは、本当に必要なバンドだけにする。
というわけで、CONFUSE、CRASS、VELOCITYUT、TENNISCOATS、サンガツ、STRUGGLE FOR PRIDEを入れた。あとはまあ、おいおい。



写真はくじ引きラボ、リハの様子。
水の滴る音、コンプレッサーから吹きでる大量の霧、積み上げられた椅子の崩れる音、ダンサーの動きで空気が移動する、段ボールのこすれる音























.