2010年3月28日日曜日

wonder/wander @滋賀 終了
























wonder/wander@滋賀会館終了。
ご来場ありがとうございました。
大ホールのホワイエでトライできた事は、今後の糧にします。
声の響き方、かなり広い空間、ちょっとカビ臭くなった階段の隅、
積もったほこり、よくわからないけどおいてある扉など、全部。


お客さんにはあらかじめ、

*会場のどこに座ってもいい
*会場内は動き回ってもいい

という事を伝えていました。
横浜では会場がここよりも狭かったからか、 お客さんは一度座った場所で終わるまでぴたりと座っていました。
けれど、今回はお客さんも色々な場所で観ていただけて、純粋にうれしかったです。


今回は徹夜状態で前日入りして、仕込みして、
「ああ疲れた。でも、宿に行ってもう一踏ん張り!」
だけど、行楽シーズンで宿が無くて、方々探した結果、京都河原町の個室ビデオ屋に泊まり、映像仕事をしました。
泊まった個室ビデオ屋は祇園の方にあって、夜中も酔っぱらいの声がしてた。
上限7本までDVDを貸してくれると太っ腹な事だが、AV一本と、ダウンタウンのビデオ2本を借りるが、観ずに撃沈。
6:00に京都についた出演者となか卯で朝食→京都タワーの風呂へいく。
気持ちよかった。




打ち上げで、滋賀会館の放課後実行委員の方々や、2年前からお世話になっている野田ちゃんと、作品の事やいろいろな話が出来たのもうれしかったです。
いっぱいお酒も飲んだので、深夜バスはワープゾーンでした。気づいたら新宿。
清水さん 高須賀ちゃん 高橋君 宝子 お疲れさまでした。また、よろしくね!!