2010年4月2日金曜日

トラスト


























やはり我々は常に現場にいる。
更新し続ける





滋賀会館で僕たちが行った事は、
ライブであるということに、尽きる、
場所であり、時間であり、お客さんであり、すべてだったと思う。

あの場所で出来てよかった。本当にありがたい。



横浜を経ての改善を考える事。
僕以外の4人は、ダンサーや役者で、身体カルテット。僕は美術家だから空間担当・・・
ってわけはなく、ここではみなでチーム。
全員で考え、全員で決める。
だから故に、個々の判断は生命線。


あとは本番。




楽しみました。

宝子の絶叫は忘れる事が出来ません。


近日映像をアップします。