2010年7月8日木曜日

〜7/7

7/4は友達の結婚パーティーと円盤ジャンボリーに行くため渋谷に。

昼から吞み始めると酔いが回って夜には飲めない身体になる事がしょっちゅう。
パーティーでは控えめにした。

O-nestへ。
Contact GONZOと梅田君がTシャツを現場刷り!!
矢代君に再会。大阪の展覧会で、クロージングライブするらしくお誘いを受ける。



7/5 WWFesへ

7/6 夕方のシンポジウム前に、中野をぶらり。黒瀬陽平さんの個展に行く。
その後ミッキーブーツがあるのかなと、ユーロサープラスに行く途中、スカンクさんに遭遇。スカンクさんは東中野に行く途中だというのでビール片手にぶらっと歩き、くじ引きラボの事などを話す。その後新宿へ捩子君と「10年代の文化の地平」を聞きに。

7/7 朝からリハーサル うむむ。後は当日調整!! 太一君 なみさんチームのリハにもお邪魔して、帰宅。



→詳細

くじ引きラボ
@アサヒアートスクエア
7/9[金]18:00-|共通チケット 1,200円※/単独チケット 500円
※「結ぶダンス」SC-2「ショーケース」との共通チケット

キュレーター:ユン・ミョンフィ

ダンス、音楽、ビジュアルアート、建築、文学などのジャンルのキュレーターによって採用されたアーティストが、
くじ引きによってグループ分けされ、身体表現を伴った作品、もしくはプレゼンテーションを共同で発表。

くじ引きラボは。大人の「道草」です。関係を想像し創造することは。
それ自体が創造だと言えるのではないでしょうか。意識し合うこと。調整し合うこと。尊重し合うこと。
それらをよきに楽しむこと。ただの仲良しクラブ的にではなくして。ですよ。
アーティストたちによる思いやりのようなものに纏わるレッスン。みたいな、[ユン・ミョンフィ]

参加アーティスト:

[白チーム]
河崎純(音楽家) 
中山奈美(照明家)
西村未奈(ダンサー・振付家)
山縣太一(俳優兼ダンサー)

[黄チーム]
スカンク(音楽家)
舩橋陽(音楽家)
山崎広太(ダンサー・振付家)
吉岡靖(照明師)

[赤チーム]
井手実(美術家)
柴田恵美(ダンサー)
平原慎太郎(瞬project/ダンサー)
ジョーカー「寛容」(テーマ)












.