2011年2月24日木曜日

2/26

久しぶりの更新。











川口貴大君からのお誘いで、イベントに参加します。

以下情報川口君のサイトより引用



***************************************



2/26 設営から展示、解体の間に演奏と会話、食事を入れた10時間をライブする

!!!!渾身のしごき塾一度限り開講します!!!!

イベントオープンからクローズまでの10時間の中で川口が何かを考えて作り展示して解体する工程をライブします。
さらには、それと並行してコンサートや会話、食事といったイベントもてんこもりに盛り込みます。
ゲスト出演者の7人の出演時間は非公開にしますので油断なりません。お目当てを見逃さない為には10時間会場にいるしかないかもしれません。
当日は出入り自由にしますのでオープンからクローズまでご自由にどうぞよろしくお願い致します。
出演:川口貴大+杉本拓、ユタカワサキ、村山政二朗、古池寿浩、井手実、水田紗弥子、平間貴大
フライヤーデザイン:竹田大純
記録:本間徹郎


2/26(土)12:00~22:00
@Loop Line千駄ヶ谷
1500円(出入り自由)



***************************************



そうしてその夜は下北沢ERAでのデラシネ企画「MISTAKE SHOW vol.20」に
まさかの出演します。
とはいえVJですが。急遽決まりました。
所謂かっこいい感じの演出的な映像はチョビットも出てこないと思いますが、
はじめてのVJ、楽しんでやりたいと思います。






NICE VIEW!!
VELOCITYUT!!

とっても楽しみじゃあ。












余談



最近とっても気になるucnvさん
最近考えていた事のヒントが、とてもいっぱいある気がするよ。
あと、とてもおしゃれな気がするんだよなあ。



GLI.TC/H Bumper from ucnv on Vimeo.





Utah Kawasaki Band Aratame Ucnv Band on June 28, 2010 from ucnv on Vimeo.





Crashed Universal from ucnv on Vimeo.




















.