2011年11月11日金曜日

先日、羽田空港に仕事で行った。
多分品川に入港した「瓦礫」があるだろうと思って、帰りにいこうと、ガイガーカウンターを用意したかったが、
仕事で空港内に入る際の手荷物チェックが非常に厳しいので、おそらく引っかかるし、それが面倒で、実際には持って行かなかった。

モノレールで向かう途中、スカンクさんとのやりとりで、どこに「瓦礫」が来ているのかが解った。
すぐそこだった。
東京臨海リサイクルパワー株式会社
http://www.tgn.or.jp/tokyorp/

仕事は夜中からだったのでモノレールから見える風景は周りは真っ暗で、
よけいに怖さが増した。今度改めて行こうと思う。


ちょうど一年前くらいは、羽田空港国際ターミナルが就航始めた時で、そのまえの夏前からちょくちょく仕事で行っていた。
あの頃は、今とは違っていたんだよ。悔しくなって、居ても立っても居られない気分になる。






三人灯の帰り際、店員の方とデモについて話をした。
メニューと一緒に織り込まれた一枚の紙には、「アジテーション」と書かれ、店として、どのように考えているかが書いてあった。







捩子くんのモチベーション代行がF/Tでアワードを穫った!
アワード穫った人は、来年も企画で参加できるんじゃなかったっけ?
すごいすごい。