2012年1月5日木曜日


僕 STAGNATION / C :AZUSA NAGASAKI NIGHTMARE



年末

デモでドラムを叩いている皆と、河口湖の民宿に2泊3日のキャンプへ行った。
イルコモンズさんからの提案で、あれよあれよと事が決まり、年末のキャンプだけが楽しみだったくらい。


ご飯を皆で作って お酒を飲んで ドラムを叩いて 花火をして お風呂に入って おしゃべりをして 寝る
こんな些細な事が、とてもいとおしく、すごく求めていたなんて。とても意外だったし、泣きそうになる。


原発の事をぬきに、これから先、生きる事を考える事が出来なかった。
それには本当に違和感があった。


で、そうはしない道を、自分のわがままで、自分の今とフィットする人や時間を過ごす事を選択して、今に至る。


行き辛い?そういわれたらそうなのか、他人から見てそう思われても別にかまわないんだけれど、
当の本人は、
今時分の周りで行動している人や、一緒にいる友達、仲間といる事は本当に幸せな事なんだと思うし、
自分の前からいなくなった人たちを、今でも大事に思っている。








年末のショットを足早に



ボヘミアン☆パンチによるシルク作成

キャンプで鈴木孝弥さんが作ってくれた花椒たっぷり麻婆豆腐

カウントダウンジャパン カウントダウン直後で盛り上がるYSIG JxJxさんありがとうございました。













年末年始は結構呑みました。
ZzZzZz........ZzZzZz.........



あ、2/11に新宿でやります!












これじゃあ!


とどめさしにこう!