2010年5月12日水曜日

筋肉痛日記1

先日、捩子君とリハーサルをしたとき、「ああこれは、明日ぜったい筋肉痛だなあ」と思ったが、夜中には症状あり。
でも正直これだけ汗をかいたのも久しぶりで、覚醒というか開いていく感覚もあって、すごく気持ちがよかった。
身体=精神
考えてばかりではだめですね。
 

昨日のリハーサルでは筋肉痛はそんなにひどくならないだろうと思ったら、ある動きを行うと必ず頭に血が回らなくなる。
これはまずい。めまいがしたり、立ちくらみしたり、ひどい。
しまいには倒れて、耳も、くちもきけなくなって、捩子君が何か話しかけているのを呆然とした意識で眺めていた。
顔面蒼白らしい。
一休みしたらなんてことなくなったけれど、色々訓練と検証が必要だ。
最近オープンした居酒屋で軽く一杯。で、帰宅。

昨日のリハーサルの事以外にも気がかりなので、脳の検査にいこうとおもう。なんでもないといいのだけれど。
今日は走ります。あと三半規管を鍛える。

「空き地 vol.1」宣伝PV第一弾を捩子君が作ってくれた。最後神村さんが・・・






この時期は、ひょんな事で仕事の合間の時間が出来るので、勉強や製作にいそしんでいる。
そして30歳にして、はじめて、あるものを作っている。
やればやる程わからなくなり、すごく面白い。指が痛い。








「ビルマVJ 消された革命」という映画がもう間もなく上映される。
このVJというのは、ビデオジャーナリストという意味だ。


襟を正してみようと思う。